アラサー無職だけど希望は捨てない!

青空に手を伸ばす 本ブログ/筆者について

※画像はイメージです※
 
今日からブログを始めます!
実はWordPress立ち上げるので満足して2週間ほど放置してました。
 
やっとやる気が出てきたので始めます!
ブログ自体は学生時代に趣味程度のものを少々…。
 
ではでは。
まず今日は私というのがどんな人間か書いていきたいと思いますね。

スポンサーリンク

根岸亜衣とは

青森出身の29歳、仕事の関係で茨城にやってきました。
仕事が合わなすぎて抑うつ状態になり1ヶ月で退職。
その前に2年半の長い無職期間を挟んでおり、貯金はほぼナシ。

でも、住んでるところが心地よくて、
まだ実家に帰るつもりはありません。

1ヶ月ほどおいとまをいただいて
やっと仕事をしよう…と思い始めましたが
 
どうにも前職のトラウマか、
仕事をしようとすると具合が悪くなることも多いです。

でも、私は自分の人生を諦めたくありません。


ADHDの傾向があり、
自己肯定感が低く

「自分は仕事ができない人間なんだ」という
固定観念が抜けなくて、

仕事をするのにも、何かのものを買うのに至っても、
いちいち考えてしまって
時間を無駄に過ごすことも多いです。

ただ、こうやって青森から茨城に
出てきたことにもわかるように

謎の行動力を見せることも多くて、
自分でもよくわからなかったり。


これから、試行錯誤をして
ADHDグレーでお金がないアラサー人間でも
幸せに生きていけるよーってことを
実現していきたいと思います。

ブログってものを勉強してから……
きちんと形になってから……
と思っていたらいつまで経ってもできないので。

とりあえず始めてみます!
まずは年内に金額問わず収益化を目指します!

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました